
--.--.-- 
ネイルサロンに行って来ました
カルジェルはラクで良い
今回はゴールドにしちゃった!シャンパンゴールド
23日にPatryがあるからその前に準備ってことで・・。
いつも行ってるサロンじゃなくて家の近くにOPENしたサロンへ行ったんだけど
ネイリストさんも良い人で出来上がりも上手い
ごひいきにさせて頂きますよ今度は妹を連れて行こうっと。

そうそう。
1つ下の妹が結婚したんです。
っても大分前に・・。
今はお腹にBabyがいます。もう8ヶ月です
初孫と言う訳で両親は楽しみにしてるの!
経過は順調な様で何より何より
男の子です。
なので私も出掛けてはベビー服に目が行ってしまうの。
早くも叔母バカっぷり発揮中・・・(笑)楽しみだな
今日妹と会ったんだけど先月会った時よりお腹が大きくなっててビックリしちゃった!
これからもっと大きくなるんだよね~
一度座ったら立つのが大変だって言ってました・・。
これも母になるため・・だね。
今週末は旦那さんと実家に遊びに来るみたい。
妹が「うどんすき」が食べたいって言ってたので・・・。
お鍋は大勢の方が楽しいしね。

2008.02.17 
昨日は隅田川の花火大会でしたね
行ってきましたよ。
彼と彼の親友夫婦のアンディーとすみちゃん
2人ともとっても気さくな方でスグに仲良くなりましたー今度新居に呼んでね。
彼(ペーター)と行くわんでんで色々話しよう!
まぁーその前に私は英語のお勉強しなくちゃーなんだけど・・
昨日は本当に混んでて暑かったけど楽しかったよ
もちろん花火もキレイだったけどアンディーとすみちゃんとお友達になれた事が嬉しかったの
国際的な交流って昔っから好きだったけど実際自分の彼が外人って言うって違うね。
本当の国際交流が出来るし。
彼は日本に留学してたから日本語ペラペラなんだけどね。
話変わって・・・
彼が仕事で来月殆ど居ないの・・。
英国が本社の会社なんだけどサンフランシスコに出張
淋しいわぁ~。
お金に余裕があったら一緒に行くんだけど・・・。
来月はお仕事辞めてしまってるので無理なんだな。
成田までお見送りとお迎えには行く予定。泣いちゃうかも・・

はぁー今日夜になってから雨凄いね
何回も放送が流れてるもん・・。
昨日は良い天気で良かったぁー
来月は休暇なのでユックリしようかな。
英語のお勉強でもしようっと!
すみちゃんは独学で勉強したみたいで中学の1,2年くらいの英会話でOKらしい・・・。
あとは単語の数。
中学校の教科書とか捨てなければ良かったかも・・。
来年にはHawiiに留学するので、それまでに覚えることは覚えて行きたいね!
その方がラクじゃん。ちょっとでも覚えてから行きたいしね。
応援してて下さいね

2007.07.29 
現在外人の彼氏と付き合ってます
彼はドイツ人。
知り合ったのは2年くらい前かな。
友人の友人ってな関係だったんだけど最近連絡取ることがあり会う事に・・・。
そしたら急接近してしまって・・
親には言って無いけど来月末には紹介をしようと思ってるんだ
でも彼が仕事の関係で来月の半月はサンフランシスコに行ってしまうから淋しい・・
あっ!
そうそう英会話の勉強もしてますよ。
って彼との会話は日本語だけど・・・京都に留学してたから関西弁・・なんか変な感じなの。
たまに英語って感じかな・・。
まずは私が英語力つけないと・・それからドイツ語・・。
ドイツ語も「こんにちは」「またね」「ばいばい」しか話せない状態です
難しいんだもん・・・特に発音が・・。
今日は彼が京都から帰ってくるので東京駅までお迎えに行って参ります
ホームステイ先のお家へ行ってきてたの。
そのうち私も遊びに行く予定です。
京都のお父さん・お母さんにもご挨拶をしに・・。
緊張するだろうなぁ~。
って私の親に紹介するときが緊張する。
なんせ日本人でも緊張するのに今度は外人か!って・・。
日本語ペラペラだから良いけどさ。。
まだ母親にしか言ってなくて・・父親になんて言おう
あぁー緊張・・。
しかも来月は妹も彼氏を親に紹介するらしくって父親撃沈・・かしら。
妹の彼は何回も会ったことあるんだけど妹には勿体無いくらい良い子なの
妹のワガママも聞いてくれてるし本当に妹のことを想ってくれてるんだなぁーって感心。
だから母親と私は大賛成なんだ
早く父親にも紹介して公認になれたら良いなって思ってたの
来月は色々ありそうです・・。
またUPしますね

2007.07.27 
久し振りの日記です。
最近全くご無沙汰してました・・。
何とかやってますのでご安心を

今日届きましたよ
「BILLY'S Boot CAMP」へ・・・
隊長・・キツイっす・・これ・・。1hも出来ません・・。
汗が止まらず画面が見れません・・。
でも頑張りました。
明日は絶対に筋肉痛です
ビリー

けど1週間は頑張ります
これで効果が出れば良いけど・・。
GUAMに行ってから太ってしまって・・油断した・・・。
旅行って言うのは油断しちゃうね。って10月にもGUAMに行く予定なんだけど・・。
今は英語のお勉強中・・。
基礎から叩き込んでます外人の友人も居るので、その友人とのメールは全てEnglishです。
拙い英語で私の言いたいことを理解してくれてるのか微妙だけど・・。
本屋に行っては色んな英会話の本を探してます。
今は「キクタン」って言うのをCDで聞いてます
聞くだけで覚えるって言うキャッチフレーズに負けて
後は来年、短期だけど語学留学をしようと今お金貯めてます。
バーゲンなのに買い物がストレス発散なのに買い物我慢してます
毎月の請求があるのがキツイわ。
Lunchは出来るだけ家から持って行く様にしたり・・ね。
また何かあったらご報告します

2007.07.14 
やっとSOUL'd OUTのチケが届きました
デート
今月の27日に武道館で暴れてきます!!
あぁー楽しみ去年も行く予定だったんだど入院しちゃって行けなかったので・・・
お仕事もお休み頂いて・・。週末なのにすみません・・って感じだけど仕方ないもん
SOUL'd OUT初!武道館だし
今年はコンサート年になりそうな感じなの!
SOUL'd OUTの次は6月でしょ。9月はドリカムでしょ
でもドリカムは迷ってるんだよね・・・。
先行でチケ取ったけど・・最近の曲わかんないし・・。
どしよ・・
ここんとこ毎日SOUL'd OUT聞いてます!覚えないと!必死です
だって盛り上がりたいもんねせっかく行くんだし
コンの模様はUPしますので・・お楽しみにぃー

2007.04.16 
